「しょうがない」「仕方がない」という人へ

【消費税増税を口にする候補を落選させよう 5

  「しょうがない」「仕方がない」という人。
そしてそんな人はまた「誰がなっても同じ」という。

 
でも現実は全く違います
 
小泉劇場に乗せられて選んだ自公の小泉政権で国民生活は破壊されてしまったではないですか。
また、官に完全に取り込まれた菅になって消費税の大増税が実施されようとしているではないですか。
 
いまや悪役として印象付けられている小沢ですが、
その小沢曰く、
「民主主義の原点は選挙だ。国民が最終決定権を持つ国民主権が民主主義の絶対の原則であり、その主権者が主権を行使する唯一の機会が選挙だ」
 
選挙で意思表示をしましょう。
 
 
特権階級(官僚、財界、外資(米国))に貢ぎたければ、消費税増税賛成の党(候補)へ
いやなら、消費税増税反対の党(候補)へと。
 
一般市民である私たちが唯一主権を行使できる機会を簡単に放棄しないで下さい。

放棄することは特権階級に奉仕することと同じです

ポチッとお願いします。

日時:2010年7月 6日 14:20

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://agri-1.com/mtos428/mt-tb.cgi/229

コメントする


« 民主党に落胆して、偽装改革勢力「みんなの党」に投票を考えている人へ| 無農薬玄米|米通販 TOPへ |民主党候補者を選別。当選させるべき人、落とすべき人。 »


トップページ お客様の声   お買い上げはこちら order 我が家の無農薬の米 culture 我が家の食と住 mylife 自然医学の田んぼ health コラムなページ hello 遊んでいって rest 質問・問合せフォーム
このサイトは百姓アグリの苦心?の手作りです。
日本のほぼど真ん中に位置する滋賀県。
日本最大の水たまり琵琶湖。
我が家はその東側に位置する蒲生町というところに生息しています。
「生き生き、わくわく」をモットーに、
無農薬・無化学肥料での
サステイナブルな米作りを目指して楽しく百姓をしています。
ご感想やご意見、よろしくね。